今日も気ままに  ~ meihi ~

がんばろ。でも、ならない時はならないから、無理しすぎないで。為すがままでいいじゃない。(きゅうりがパパ)

二度目もありました

仕事で出張先へと車で向かっている時のこと。

大きな道路で、ふと、前の車のナンバープレートに目がいくと

「 66-66」 

またもや ゾロ目のナンバーを発見 ‼ 

    ※数字は他の数字に変えています。意図せず、オーメンっぽくなりました。

この数日前には、2台のゾロ目車がすれ違う場面に遭遇し、

その記事を公開したばかりでした。

     👇  その時の 何とも中身の薄い記事がこれね 

meihi.hateblo.jp

   

先日に続き、また今日もゾロ目車発見ですな。

 そう思って、ふと、その隣を走っていた車に目がいくと、これまた、

「 66-66」   

   ※数字は他の数字に変えています。ちなみにオーメンのあざは「666」で3桁です。

全て同じ数字 ‼(もちろん地名は違うけど)

しかも、同じ車種の同じ色 ‼

同じ系列会社の社用車だったのでしょうか。

 

「 66-66」と「 66-66」

 同じ姿形した同じナンバーの車が並んで走っている。

まるで、双子の女の子が並んで走っているかのようでした。

    ※数字は他の数字に変えています。

     ちなみに「オーメン」と同じ時代のホラー映画には「シャイニング」もあります。

       両作品とも見た事がありますが、小さい頃だったので、ストーリーを全然わかって

               いません!  時間があればもう一度見たい作品です!!

              !!!!!! ・・・・・・・・・・・・ 。

     話が逸れました ・・・・・・ (-_-;)

                本題に戻ります ・・・・・・ (・_・;)

 

 

続けてお目にかかれて、その上、前回を上回る同一性!

嘘のような本当の話、何とミラクル ‼

 

前回の記事の中で、

「 こんな事は、もう二度と見れる事はないかと思います。」

と言いましたが、早くも二度目が見れました。

wasiの予測は あてになりません。

自信をもって堂々と違うことを言って、後になってこっ恥ずかしい思いをする。

まあ、いつもの事ですよ ・・・・・・ (-_-;)

 

 

それにしても、なぜ立て続けに見たのか?

今までにも、気にかけ始めた事があると、それに関する情報が、偶然かな、不思議にもよく目に入ってくるなぁ、と感じる事は多くありました。

たぶん、常にアンテナを張っていたんでしょうね。その情報に対して敏感になっていて目に留まる。無関心だと気に留まらない。

 

 ゾロ目車を捉えるアンテナ。何と無駄なアンテナだこと。

 

 

あなたも明日からアンテナを立ててみましょう ‼ 

ゾロ目車を捉えるアンテナを‼

 

何の得にもならないでしょうが…… 。

 

それとも、

 

 

 

 天使のささやき、エンジェルナンバーかしら?

     うふふ♡

 

      wasiに 乙女チックは合わない ………… と思いながら、

   エンジェルナンバーの存在に関心がわき、

   ネットで調べちゃいました …… うふふ♡  (*´˘`*)♡

 

      ・・・・・・ いかん、つい調べちゃったけど、やっぱりwasiには

   乙女チックは合わない …… (-_-;) 

   書いている本人だけでなく読んでいる人も、鳥肌が立っていそうでこわい …… 。

   ネットで調べた事は今後、誰にも言わないでおこう。